デンちゃんのゲーム綴り

ネタバレしまくっていて手に負えないゲームブログというのはここの事です

デンちゃんのDQB2綴りvol.1-3【ごめんなさい、お友達からでもいいですか】

 

前回までのあらすじ

かたくてナマ臭いアレをしゃぶり尽くして満たされたあと、身体を使って奉仕活動をしたら首を落とされそうになったところまででしたね。

あまりにもクソあらすじ

続きをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああ!!!!!

 

 

なんか生かされました

ホネちゃん曰く、あくせく働くデンちゃんを見て奴隷にピッタリだと思ったとか何とか。

私に惚れたの?(自過剰)

ひとまず助かったようで良かった。じゃあこれからこのホワイト船団で褒められもてはやされながら、一生懸命働きますのでよろしくお願いします!食事は昆布以外でお願いしていただけると嬉しいです。ワカメなら好きだからそっちにして頂けると…

 

 

 

 

嫌な予感がプンプンしてやがる

このタイミングで雨風強くなるのはフラグでは…

 

見習いって言うな自称天才ぞ???

ていうかデンちゃんの脳内に直接語りかけてくるアンタはそもそも誰なのよ?挨拶なしにいきなり話しかけてくるなんてマナーがなってないんじゃないの?

「こんにちは。突然お声掛けしてしまい大変申し訳ありません。今少しお話する時間は御座いますでしょうか?」くらい言ったらどうなの???

 

あ、ホネちゃんごめん。脳内話しかけ野郎と喧嘩してた(キチガイ)

てかホネちゃんマジで菩薩のごとく優しんだけど。惚れた?

お言葉に甘えて船倉に避難させてもらおう。

 

 

 

揺れてるように見えないけどめっちゃ揺れまして、無事転ばされる直前の図。

 

嫌な予感しかしねぇんだけど???

 

ねぇもうデンちゃんのこと大好きでしょ?優しすぎでしょ。

魔物じゃなかったら付き合ってたんだけ…いや、食の好み合わなそうだから無理だわ。やっぱり食の好みとお金の価値観は近い人じゃないと喧嘩のもとよね。

 

ちなみにこれを読まれている方はきのこ派たけのこ派?(開戦の狼煙)

 

 

 

 

 

 

何とか立ち上がって船倉入ってみたら穴開いとるやないかい!!!沈む!!!!!!!ひとまず塞がないと!!!!!!

 

 

 

 

横流ししていただいた手袋パワーを駆使してそこら辺の箱で応急処置しました。箱で塞がる船の壁ってなに?

 

どこまでも立派な船長、もといホネちゃん!ちょっとお付き合いするには無理かもしれないけどいい友達になれると思うんだよ。ひとまずこの嵐乗り切って無事に目的地まで辿り着いたら、お酒でも飲み交わしながらゆっくり話s…

 

うわわわわわわ!!!!ホネちゃーーーーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(流れる壮大なDQのオープニングテーマ)

いやーーー…あの…

これから始まるんですよ物語。ここまでプロローグなんですよ…。プロローグで3日使ってごめん!!!!!!!!これでも写真絞ったんだけどさ!!!!!!それでもギリギリで!!!!!!

 

このペースで進んだら終わりまで1年かかるのでは…?愚かなる我を許して…

 

ということで、次回からやっと始まるデンちゃんの物語!デンちゃんを引き上げるあの手は誰なのか。船団ホネちゃんズは無事なのか。

 

次回!

デンちゃんのDQB2綴りvol.2-1【お尻の青い天才とありんこ潰す小学生】