デンちゃんのゲーム綴り

ネタバレしまくっていて手に負えないゲームブログというのはここの事です

デンちゃんのDQB2綴りvol.3-13【城之内死す。デュエルスタンバイ♪】

 

前回のあらすじ

無事ミッションコンプリート。収穫祭に向けて拠点を飾り付けをしたり髭リンの髭を燃やしたりしました。そしてこれから収穫祭を迎えます。

髭リンの髭は後ほどそこらへの雑草でしっかりとビルドしておきましたので安心してください。

では続きをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫祭の始まりだー!!!!

 

 

 

 

 

 

はい、優勝

シドーくん可愛すぎか??????えちえちボディをそのままにカボチャマスク被って拳突き上げて楽しんでるの可愛すぎか????????

 

ちゃんとみんな被ってる!マギールさんだけは被ってないんだけど、聞いてみたら頭が小さくて抜けちゃうから被れないんだって。可愛いが過ぎるな?

 

 

すごい、本当に一斉に収穫してくれてる!可愛い…

キャベツ、小麦、キビ、トマト、カボチャ全て拠点のみんなが収穫してくれて、収納箱にしまってくれました。収穫が終わって大樹の前に集まってると…

 

 

 

なんとオバケちゃんが遊びに来てくれてました。

 

オバケちゃんが仲間になりました!

どうやらオバケちゃんは私とシドーくん、チョコちゃんにしか分からないようですが、ここでみんなを見守ってくれるとの事です。優しい!ありがとう!

 

 

 

長い道のりだったけど無事収穫祭出来ましたね!それもこれもマギールさんやチャコちゃんたちのおかげよ。本当にありがとう。

 

 

 

†┏┛墓┗┓†

とうとうマギールさんもビルダーに!!!

感動で涙止まらないんだけど!!!!しかもチャコちゃんのものづくりを見てって言った?言ったね??はわああああああ尊い!!!尊いよマギチャコ!!!!急ぎペンを握り後ろの本にあれやこれやを書き殴り

 

そっか、マギールさん教団の副総督だもんね。ちゃんと上に話を通しておかなきゃね。任せておいて。シドーくんと私にかかればサルでも理解させることができるわよ。拳で。

 

 

 

 

 

 

そうだ、シドーくん楽しんでる?

 

 

ポンちゃんナイス

 

 

 

 

 

 

シドーくんを堪能したあと、他のみんなともたくさんお喋りをしてきました。みんな幸せそうで良かった。

うん、チャコちゃん大丈夫だよ!もう十分楽しんだから。あっという間の収穫祭だったけど本当に楽しかったし幸せな1日だったね。オバケちゃんも来てくれて(みんなには見えないけど)、マギールさんもビルダーとして仲間になってくれて…。

 

あ、それだけはチェンジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴゃあああああ!!??朝から何事????クソデカボイスで目が覚めたんですけd…どちら様??????

 

 

 

あ、この人が総督?マギールさんの上司?

ガチでサルだったのね…。

 

話聞く気ないじゃない!部下の発言を聞かないなんてダメな上司筆頭よ!!!

 

 

え、嘘でしょマギールさん?やだよやめてよ!!

 

あああああああマギールさん!!!!ありがとう信じてたよ!!!!

理解していただけないみたいだし、任せてマギールさん。シドーくんとデンちゃんがサルでも分かるように拳で

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

マギールさあああああん!!!!!!!!!

おのれクソザルてめえぇぇえええ!!!!!!

 

 

 

お前大樹までやりやがったな!!!

 

てめええええ!!!!今から光の速さでボコボコにしてやるから待ってろ!!!!

という前に撤退をしてしまったクソザル野郎。配下だけを残し拠点が囲まれてしまったようなので。

 

 

うん、一緒にボコボコにしよう。

 

一匹残らず拳で黙らせてきます。

 

 

 

 

 

 

蹴散らしてきました。

 

恒例のアレ。

 

 

 

 

嘘…ウソよね、マギールさん?何を仰ってるか全く理解出来てないよデンちゃん。

なーんちゃって!でしょ?

 

チャコちゃんの悲鳴が心に突き刺さる…。

 

そこじゃないよマギールさん!分かってるでしょチャコちゃん泣かせて!!!!!早く起きなさいよ!!!!!!!

 

 

え、大樹を…作る?

 

 

そんな、まるで形見みたいに渡すのやめてもらっていいですか?そういうのいいから、いま治療するから口閉じて待っててよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回!

デンちゃんのDQB2綴りvol.3-14【振り向くな涙を見せるな、明日を取り戻すんだ】